【メギド72】家族にいて欲しいメギド【雑談】

【メギド72】家族にいて欲しいメギド【雑談】

元ネタ動画:メギドで家系図作る【魔ヶ月にーな】

元ネタチャンネル:魔ヶ月にーな MagatsukiNina
https://www.youtube.com/@magatsukinina72

X(旧Twitter)上で、投稿許可(?)をいただきました!
改めて本当にありがとうございます……!
https://x.com/magatukinina72/status/1765600612753006609?s=46

今回は家族になって欲しいメギドについて話しました!
実装されているメギドの数は膨大なので、人によって全然違う結果になりそうで面白い企画だと感じました……!

コメントで「⚪︎⚪︎お兄ちゃんが欲しい!」「⚪︎⚪︎ママ」「ソロモンがアニキだったら最高だぜ!」など投稿して貰えると嬉しいです!!!

また、メギド捏造家族スクショ4枚みたいな感じで、各種SNSで投稿される方が出てきたら……すごく嬉しい……!!!

少なくとも僕はめちゃくちゃ助かります……!
どんなメギドが、どんな感じで好きで、どんな関係でいたいのか、を聞くのがすごく楽しいので、ぜひお願いします……!

タイムテーブル

0:00あいさつ
1:26理想の姉・シャックス
3:28理想の妹・アムドゥスキア
5:29理想の兄・チユエン
7:57理想の弟・オレイ
10:30理想の父母・アマイモンとジニマル
12:30雑談

#メギド72
#メギド
#お気軽にコメントよろしくお願いします

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事