SSRスピナーお試しガレヲンフルオート(奥義off)【グラブル】

SSRスピナーお試しガレヲンフルオート(奥義off)【グラブル】

乱撃キャラが来たぞーーー!!と歓喜しましたが、
よくよく考えたら風には既に元祖乱撃キャラがいたやつ~

ということでスピナー昇格でSSRにて登場!
4戦くらい編成いじりながら使ってみた感想としては
「奥義offだとワンチャン素早いかもしれない」的なさむしんぐ。

奥義onの場合2回目の3アビ使用時に奥義発動して乱撃が無駄になることがあったので、
offにしないとゲージに左右されて火力が上下しそうだなと。

マナダイバーみたいに通常攻撃時奥義ゲージを消費してアビ追撃!
とかあれば2番手に置いて奥義発動回数抑えつつダメージも稼げそうなんだけども

そんな感じ。
現状「期間限定キャラ揃ってたら既存のキャラでいい」と思います。
バフモリモリにして見た目エグめのダメージチャレンジすると面白いかもしれない。

★X

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g

#マナダイバー #バレンタイングリームニル #浴衣ヴァンピィ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事