(ドッカンバトル)伝説降臨 ギニュー特戦隊 再録 リブリアン 30連で、ピックアップGETだぜ!

(ドッカンバトル)伝説降臨 ギニュー特戦隊 再録 リブリアン 30連で、ピックアップGETだぜ!

こんばんは、ガシャ好きのRCOです。

今日は、ガシャの時間が遅くなりましたが、30連させていただきました。
参考になるかわかりませんが、30連じゃね。
ま、よかったら見てやってください。

#ドッカンバトル
#伝説降臨
#ドラゴンボールz
#ギニュー特戦隊
#ギニュー
#紫
#リブリアン
#ピックアップ
#ガシャ
#ガチャ
#ドッカンバトル ガシャ
#ドッカンバトル ガチャ
#LR
#夜
#RCO
#イエスノウイエス
#YES&NO&YES

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事