【グラブル】フルオート押すだけスパバハ10%飛ばし【gbf】

【グラブル】フルオート押すだけスパバハ10%飛ばし【gbf】

フレズヴェルクがTA率-100%ぉ?
じゃあTA率200%盛ればいいんだよ!!!

最近スパバハフルオート削りが流行っているので、10%飛ばしもフルオートで出来ないかな?って遊んでみました
事前準備なしに10%になったらフルオートボタン押すだけです

武器編成は一例
ブルーライトニング3本がアレですが、代用はいろいろ可能だと思います
TA率盛りたいならテフヌト斧が便利です
両面250ヴァルナのブルーライトニングがTA14.5%なのに対し、テフヌト斧1本につきTA20%上昇
(2ターン目も受けるダメージは光神意分のスリップダメージのみなのでTA率にほぼ変化なしです)
要はTA確定させて火力出せればいいのだー!

キャラ覚醒
ガブリエルが連撃 それ以外は防御(他編成の関係)
全員連撃にすると余裕が生まれると思います

稀にハロビカラちゃんの3アビの被ダメージUPが入らないときもあってダメージブレますが、今回の録画ケースでは土神意10だった上にハイラ3回行動目のSA時で倒していること、ガブリエル以外防御覚醒なことなど考えると、おおよそは10%削れると思います

  

■TA率
画像の編成だと武器スキル分-26.5%
126.5%盛ればTA確定

●TA率上昇要素
~全キャラ共通~
ガブ2アビ 50
ハーゼ3アビ 20
はーまー石 10
大事なもの 3
計83

~ハーゼ以外~
ヴァルナ 30

~ハーゼ~
キング死んだふり 20

・ハーゼ
共通80 オメガ連撃25 キングアビ20 領域5
計130%

・ビカラ
共通80 ヴァルナ30 オメガ連撃25
計135%

・ガブリエル
共通80 ヴァルナ30 LB10 覚醒5
計125%
基礎TA3%とあると思われるのでおそらく確定
不安なら耳指で

・ハイラ
素でTA確定

Twitter:https://twitter.com/hananiwapuzzle

#グラブル #グランブルファンタジー #gbf  #granbluefantasy  #Vtuber #新人Vtuber #花庭ぱずる

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事