[陰と陽の共演] 常闇×マスターガンダム【パズドラ】

[陰と陽の共演] 常闇×マスターガンダム【パズドラ】

※ タイトルは、
常闇が「陰の加護」、マスターガンダムが「陽の加護」を持っていることから付けました。

最近のコラボキャラで何か組めるパーティ無いかな〜と探してたら、見つけました

ネタとして無効貫通1個で火力出そう+スキブ多めなキャラで組んでみました

スキブ  合計28個
ヘイスト 合計9ターン(若干過剰)
左(常闇)から順に2.3.2.2ターン

倍率
45(常闇)×50(マスターガンダム)
=2250倍

1コンボ(無効貫通)で👆の倍率は凄いですね

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事