【荒野行動】KML 5月度 Day2 今週は1000payプレゼント企画やります‼

【荒野行動】KML 5月度 Day2 今週は1000payプレゼント企画やります‼

KML5月度Day2
毎週月曜日【5/6・13・20・27】
【22:00 / 22:40 / 23:20】
賞金総額 ¥14,000
協賛費 ¥1,000

⚡栄冠を手に入れろ⚡
トップが引き離すのか⁉️
はたまた、差を詰め、逆転するチームが出てくるのか⁉️
今週は1000payプレゼント企画も行います
詳しくわ✘(旧Twitter)@Kainkouyaをチェックしてください

#荒野行動 #リーグ戦 #ゲリラ #荒野 #4月 #KML

ご意見、ご要望などありましたら
コメントもしくは✘(旧Twitter)のDMまでお願いします
@Kainkouya
Youtube:https://www.youtube.com/@gakupo-hime
✘(旧Twitter):https://twitter.com/Kainkouya
TikTok:https://www.tiktok.com/@kouya_hime

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

荒野行動まとめカテゴリの最新記事