【初☆動画】謎!?何故!?パズドラ意味深周回

【初☆動画】謎!?何故!?パズドラ意味深周回

【あきの】
幼い頃に低スペックノートPCでゆっくり実況に挑戦するも2、3本で諦め数年後に低スぺPCをネタにしマイクラ実況に
再挑戦、少し長持ちするも気づけば投稿を辞めのちに低スぺPCがお亡くなりにバイトを始めお金をためてそこそこの
デスクトップPCを買い当時はまっていたパワプロで何を血迷ったかオリジナル応援歌作成で当時のミーム棺桶ダンスを
作成そして紹介動画を投稿(現在非公開予定)謎に300回再生という記録を達成、その後4年の時を経て活動を再開!?
目標は月2の投稿頻度、趣味の延長線上を皆様も見てください

X:https://twitter.com/akitan_ykr12

【ゆっくりキャラ素材配布元】様
れいむ&まりさ(そる式):https://ux.getuploader.com/soruto_sorusoru/

【効果音・音源使用元】様
・DOVA – SYNDROME:https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#ゆっくり

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事