【ロマサガRS】ブラー/イーヴァルお試し 一気に強武器種に? 幻闘場/銃 道を塞ぐ者/[H]カエル戦士 Lv5

【ロマサガRS】ブラー/イーヴァルお試し 一気に強武器種に? 幻闘場/銃 道を塞ぐ者/[H]カエル戦士 Lv5

ブラーとイーヴァルの幻闘場お試しです。
ブラーのサポート能力とイーヴァルの火力がなかなかです。

編成は両方とも最新の銃キャラ5人。

動画は2部構成となります。
(長尺のため再生速度を上げています)

▼道を塞ぐ者
立ち回りは非常にシンプル、全力でODをぶっ放すだけですw
教授のバフ・戦士のデバフによりもうどこでもスタンが入る勢いですね。

本来はブラーで先制スタンを取り大ダメージを狙うべきなのですが、
イーヴァル・戦士・教授と、ODを打った方がメリットがあるキャラだらけのため、
ODぶっ放しの立ち回りにしています。

ODばかり打ってスタンさせているので、フォルミナの火力が割と活かされていないのは秘密ですw

▼カエル戦士(7:57からとなります)
こちらも同じく全力ODぶっぱw
フォルミナ単騎お祈りとは何だったのかというくらい楽になりました。

イーヴァルのアビや技3で頻繁に全員ODを打てるのは大きいですね。
ブラーのサポートも5ターン目以降の完成時には全ての面で隙がありません。
(戦士のデバフで敵の攻撃はほぼ無効化しているので分かりにくいですが)
幻闘場だけでなく他でも使えそうですね。

▼過去の道を塞ぐ者の動画はこちら↓

▼過去のカエル戦士の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事