【逆境で強くなる女!】というか無法突進がヤバい! ベアトリクスの使い方(コンボ・対策等)【GBVSR・Granblue Fantasy Versus -RISING-・グラブルヴァーサスライジング】

【逆境で強くなる女!】というか無法突進がヤバい! ベアトリクスの使い方(コンボ・対策等)【GBVSR・Granblue Fantasy Versus -RISING-・グラブルヴァーサスライジング】

GBVSライジングのベアトリクスの基本性能やコンボなどをまとめました!
ベアトリクスは飛び道具、無敵技に加え、二種類の無法突進技で相手を追い詰める超攻撃型のキャラです。
さらに移動速度も速く、コマ投げもあり、体力が減るとクロック・オー・デルタ状態になってコンボ火力が爆上がり!
さっそくバトルパスにも新コスチュームが追加され、開発者から使え!(買え!)という強いオーラを感じさせる強キャラとなっています!

Twitter:https://twitter.com/tenatena1050

著作権:© Cygames, Inc. Developed by ARC SYSTEM WORKS

#GBVS #グラブル #GBVSR

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事