【プリコネR】オークチーフ 1億1500万 目押し1

【プリコネR】オークチーフ 1億1500万 目押し1

春メとギリヤが結構上振れないと1億1500万にはのらないですw

全員最強
アネモネ★3
プリコロ★3
春キョウカ★3※風の防御系ノード取得していないと落ちるかもです

開幕プリコロ以外set
0:55 春キョウカ プリコロset 春メ解除
0:50 ギリヤ 春メset
0:27 ボスUB  アネモネ解除
0:23 春キョウカ アネモネset 春キョウカ解除
0:09 春キョウカ フローラルブレスヒット後最速
※0:07 ボスUBで春キョウカが通常キャンセルになってれば成功
0:01 ギリヤ 春キョウカset

目押しが嫌な場合は
開幕プリコロ以外set
0:55 春キョウカ プリコロset 春メ解除
0:50 ギリヤ 春メset
0:27 ボスUB  アネモネ解除
0:23 春キョウカ アネモネset

ただし目押しなしだと春キョウカちゃんのフローラルブレス(約200万)期待値さがります。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事