【ドッカンバトル】ゆっくり達の初実況!ドッカンバトルで遊んだよ!【ゆっくり実況+軽い茶番】【再編集版】

【ドッカンバトル】ゆっくり達の初実況!ドッカンバトルで遊んだよ!【ゆっくり実況+軽い茶番】【再編集版】

【再編集版】
初の実況にチャレンジしてみました!自分自身ドラゴンボールが大好きで、自分で編集しててとても楽しかったです!これから、ばんばん実況や茶番上げていきたいと思いますので、是非これからもご視聴ください!(拡散等して頂けると非常にありがたいです!多くの人に自分の動画が届きますように。)

【今回の実況メンバー】
・風馬
・レミリア

創作キャラクターを紹介します!※順次追加

うp主【風馬】レギュラーメンバー
同じくメンバーの陽菜とは幼馴染、だが彼は密かに恋心を抱いてる、、、かも(天然な部分があり、自分の感情に自信がない。)でもそのくらい陽菜とは仲がいい
好きな食べ物はラーメン

レギュラーメンバー【陽菜】
風馬と幼馴染で素直になれない女の子、こちらは初恋からずっと風馬のことが好きである。
好きな食べ物は大学いも

とある子供【美咲】
風馬に助けられ、事故で親を亡くしてしまい叔母と二人で暮らしている。明るい家庭に憧れがあり、様々な感情を知って大人になっていく…
実況にもたまに登場予定!

その他も順次メンバー追加予定!
乞うご期待!

※東方の元あるキャラクターも、もちろん登場します。イメージとしましては、元あるゆっくり達の世界にうp主の創作する人格や設定を+αしているようなご理解だと非常に助かります。

きつね様の立ち絵を拝借いたしました。
この場を借りて感謝申し上げます。

※このチャンネルは東方のキャラクター以外に二次創作として上記のようなキャラクターが登場します。苦手なひとはブラウザバック推奨です。
※動画に出てくる設定、名前、その他含め全てフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。

少しでもこの動画がいいなと思ったら高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!
各SNSはこちらから↓

Twitter(X) https://twitter.com/Fuma__Yukkuri
Instagram https://www.instagram.com/fuma__yukkuri/?hl=ja

投稿者の日常や最新情報を載せていくので是非フォローしてください!

#ゆっくり #ゆっくり実況 #チャンネル登録お願いします #ドラゴンボール #ドラゴンボールzドッカンバトル #ドッカンバトル #ドラゴンボールz

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事