【プリコネR】5月クランバトル ツインピッグスの別解編成があった!?

【プリコネR】5月クランバトル ツインピッグスの別解編成があった!?

#プリコネ#Princess connect#クランバトル

私が情報を拾えて無かったと思いますし、すでに他の配信者の方も出されていると思いますが、届いていない方もいるのかもしれないので共有させて頂きます。

セミオート
1:07魔ジータ→正ネカセットでUB後解除
0:53魔ジータ→正ネカセット
オートオン
(↓↓ここの下りはなくても同じぐらいでます。)
ーーーーーーーーーー
0:10正マレ→正マレ解除
0:03正マレ→正マレset

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事