【グラブル】FP稼ぎにもオススメ!最新のディアスポラフルオート編成をご紹介!【4ターン】【残業可】【ベルセルク】【フルンティング】【水着ビカラ】【オリヴィエ】【自由を謳う漢達】【ロベリア】【ウリエル】

【グラブル】FP稼ぎにもオススメ!最新のディアスポラフルオート編成をご紹介!【4ターン】【残業可】【ベルセルク】【フルンティング】【水着ビカラ】【オリヴィエ】【自由を謳う漢達】【ロベリア】【ウリエル】

フルンティングの無い人は「ディアスポラ 4ターン」で検索すると無課金ランバージャックの4ターン動画が出てくるのでそちらを参考にされるとよろしいかと思います。

何かご質問やご指摘があればコメント欄かTwitter(現X(旧Twitter))かmondにお願いします。
私の認識で作成した動画なので、事実と異なる表現を行っている場合もあります。
Twitter(現X(旧Twitter)) / https://twitter.com/K_OutfitMB
mond(質問箱的な奴) / https://mond.how/ja/k_outfitmb

#グラブル #グランブルーファンタジー #ディアスポラ #レヴァンス #フルオート #刻の流砂 #グラブル解説 #granbluefantasy #farming #暗農六属

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事