【FGO】90++イベントクエスト周回で宝箱集め!その3※ネタバレあり【周回&雑談】【Nara/新人VTuber】

【FGO】90++イベントクエスト周回で宝箱集め!その3※ネタバレあり【周回&雑談】【Nara/新人VTuber】

編成:アーラシュ(特攻礼装1)、金時(特攻礼装凸)、光コヤン(フレンド、宝箱礼装凸)
控え:水着ジャンヌ(特攻礼装凸)、オベロン(宝箱礼装凸)、6枠目自由(残コスト分)

フレンド@14枠も募集中です!
通常・イベントで3枠ずつ設定しています。
良ければXのDMまでフレンドコードお送りください!

・チャンネル登録&高評価お願いします!
・ツイッターで告知等行っていますのでフォロー宜しくお願いします!
■twitter

配信用ハッシュタグ:#NaraのLivetube
ファンアート:#NarArt

◆注意事項
・他の視聴者さんが見て不快となるようなコメント、暴言、誹謗中傷等はお控えください。
・焦ると語彙力が低下します。
・集中すると無言になるときがあります。
・手探りしながらの配信なので暖かい目で見ていただけると助かります。

お借りしている素材

VOICEVOX:ずんだもん
im10788496
sm40406970

#FGO
#FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事