【メギド72】専用霊宝ネフィリムと謎のオーラ型重奏【90VH】

【メギド72】専用霊宝ネフィリムと謎のオーラ型重奏【90VH】

専用バラキエルも使いたかったんです!倍速機能、ありがとう
ぶっちゃけこのステージなら飛行特効あるからムルムルの方がいいけど…密に、密に

専用ネフィリムは無難に強いなって感じ。ただ巨大化+自動かばうによる強化解除を気にしない立ち回りは恩恵が薄め。かなり動きやすくはなったけど巨大化+かばう用のフォトンは必要で、巨大化時は思うようにゲージを使えずにスキルが使えないなんてこともある。そこら辺考えるとスキル強化が欲しくて、となると後列寄せの協奏重奏が一番使いやすいのは前と変わらずって感じかな。

このステージを普通に重奏でやろうとすると全体デスギフトによる音符管理と終盤のダメージがかなり面倒なんだけど、序盤はフォトン湧きにあんまり左右されなくなった専用ネフィリムで音符節約、終盤はCバールゼフォンの黄色オーラでネフィリムが強化解除されても余裕耐え!と結構いい感じ。
バラキエルも悪くない、ただ耐久ギミックに枠を割きすぎる都合上火力はあんまり伸ばせず、アタック追加でCバールゼフォンのオーラの色を青にしちゃわないようにちゃんとフォトン管理をしてあげよう。

実用性は…ぼちぼち!ネフィリムが強い動きするためには強化解除が辛いから、強化解除が効かないが初速に難があるCバールゼフォンとどこでも相性がいいわけではないかな。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事