【グラブル: リリンク】アプデ内容確認 Ver.1.3.1 | PS5

【グラブル: リリンク】アプデ内容確認 Ver.1.3.1 | PS5

ついにきてしまった最後(?)のアプデ
以下を主軸に遊びます
・サンダルフォン追加
・新クエスト
パッチは14時頃予定なのでそれまでリハビリします

■ゲーム情報
タイトル:GRANBLUE FANTASY:Relink
対応機種:PlayStation®5 | PlayStation®4
プレイ人数:1人 (オンライン時:最大4人)
発売日:2024年2月1日
CERO:B

★メンバーシップ導入しました(2024/5/30~)
メンバー加入して応援して頂けると嬉しいです。
メン限動画や配信もじわじわと増やして充実させていく予定です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事