【メギド72】クサリク SP-1 2ターン (2パターン)

【メギド72】クサリク SP-1 2ターン (2パターン)

それはイビツな愛の結晶 イベント SPステージ 攻略…?でも何でもないが…
トニカク動画です。

まあキュバ吉いれば適当にゼパル覚醒スキルガンガン撃たせるだけで十分だと思うな。キュバ吉なければ覚醒ゲージサポートできるメギドでいいんじゃないかな… ティアマトちゃんはゼパルにターゲットすれば嫉妬状態で魅了無しでも勝手に追撃しちゃうのでホント助かる~

あとなんかキュバ吉に霊宝とかオーブで素早さをゼパルより高めにすればもっと楽できると思う。動画ではそうでもないけど(面倒だったので)

イベ効果は攻撃力lv.20になればひとまずOK
動画ではHP上昇lv.16くらいだったけどlv.2でも死ななかった。

ついさっき動画アップしてましたがなんか行けたので1つ追加して上げ直し(●’◡’●)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事