【6章C縛り】束縛使います 睡眠は運ゲー【メギド72・57-6ミツクビVH】

【6章C縛り】束縛使います 睡眠は運ゲー【メギド72・57-6ミツクビVH】

6章スタイル縛り、今回はC縛りでミツクビVH。
取り巻きがボスを全体化してくるステージ。
ボスもボスで高火力連技ばかりで対処が難しい。

束縛で全体化を阻止。
スキルをこちらで独占して睡眠は食らわないようにする、というチョトアブナイ編成です。
いい子は睡眠耐性オーブと回復役を用意しようね。

■オーブと霊宝
Cコルソン:専用霊宝、ネクロス
Cレラジェ:専用霊宝、バディラッチェ
Cロノウェ:グウィルギィ

―――
【メギド72】メインストーリー 12章1節 2/3 ステージ122【初見実況】

メギド72_6章スタイル縛り

【メギド72】時間遡行による過去改変の解釈案(ステージ122)
https://note.com/flclbs/n/n6f8ff7f7296b?sub_rt=share_pw
―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter(X)

■BlueSky
https://bsky.app/profile/flclbs.bsky.social

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事