【メギド72】Bアマゼロト★5.5でガブリエル(ステージ47)VH単騎

【メギド72】Bアマゼロト★5.5でガブリエル(ステージ47)VH単騎

※高速周回などのすごいプレイ動画ではありません。

ニガサヌエル単騎をフルオートでクリアできるメギドが低レベルクリアできないはずがないんだよなぁ……。
育成をサボっており、せっかくなので挑戦してみました。

氷結地形を付与して奥義を使用します。
戦旗付与後の覚醒スキルを使用できた場合はスキルが通るようになります。
運とドリヴン力があればもう少し低ランク・低レベルで行けそうな気はします。

Bアマゼロト ★5.5 LV60 @白熊王ポーラ
霊宝:大海原の心

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事