【プリコネR】EX6 剣14700 バニーマホ入り編成【ドリームパーク】

【プリコネR】EX6 剣14700 バニーマホ入り編成【ドリームパーク】

EX6 バニーマホ入り編成で剣14700ダメージ
久々にEX6を遊んでみたら剣モードでトリプルネネカ編成などの☆6マホ入り編成がマホの性能変更の影響でダメージ下がっていました
なのでマホを使わない編成を色々試してみたら・・・バニーマホが適正編成に入ってきましたw
バニーマホ+ニュツネ+エリスで先頭ジータ(アカリ)が耐えれるようになったおかげで今まで組めなかった編成が使えるようになりました

マホが外れてマホが入る・・・マホはヤバいですね

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事