【ロマサガRS】少年お試し 火力はどんな感じ?

【ロマサガRS】少年お試し 火力はどんな感じ?

少年の火力お試しです。
斬パで鬼八・シウグナスと比較してみました。

火力が分かりやすくなるよう、陣形はオーバーアクセラレートにしています。
また、装備は武器威力が同じもの、装飾品はチョーカー未使用です。
(トータル火力は最後のバトルレポートを見てください)

行動順で左右される点はある(特に鬼八)ものの、
6ターンクリア時点でのトータルダメージはシウグナスより出ていますね。
(6ターン目は少年の追撃なしにも関わらず、です)

今回の動画では少年はまだ本気ではない(第二形態)ので、
12ターン目の最終形態になってからの火力が楽しみです。

破壊するものを破壊出来るのか期待しましょうw

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事