【プリコネR】 変貌せし従者・ブラド SP フルオート1凸【ヴァンパイアフォークロア】【復刻】

【プリコネR】 変貌せし従者・ブラド SP フルオート1凸【ヴァンパイアフォークロア】【復刻】

【目次】
0:00 PT編成紹介
0:21 物理PT
1:48 魔法PT
3:16 おまけ
4:51 属性強化状況

メモ
MODE2を素早く倒せるカヤとTPを開始時に一気に上げるノゾミリベレイターがいると素早く倒せるかも。一応耐久は多少必要。
今回の動画にはないが、ライラエルとクルルの掛け合いがあるので聞きたい方は一緒に入れてみるのも有。

【復刻前のSP】

【ヴァンパイアフォークロア】
ストーリー

ユキの審美会
https://youtu.be/xQDsp1OSPCc

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事