【モンスト】神引き選手権〜怪獣8号〜

【モンスト】神引き選手権〜怪獣8号〜

オープンチャット「神引き選手権〜怪獣8号〜」
https://line.me/ti/g2/qla1r79UI2998-YY1wFuGhphe7iCLXtxZP0Ujw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

神引き選手権概要

1.配信前にLINEのオープチャットのURLをお知らせするのでそちらに参加してもらい、画面録画した動画のデータを送ってください。
(スクショの画像のみは対象外とさせていただくのでご注意ください。)

2.送って頂くガチャ動画は初回の10連でお願いできればと思います。
初引きの確認としてガチャ画面のバナーの部分から動画を撮り始めていただけるとありがたいです。

3.引いたキャラ、演出によって点数をつけて勝者を決めるシステムです。点数配分に関しては生放送でお伝えします。

4.配信中に見事神引き王に選ばれた方には後日オーブ60個分のコードを贈呈します。
(該当者はおおしまのXにてDMいただければと思います)

5.生配信になりますので、くれぐれもモンスト以外の画面をのせないようご注意ください。

【たっちアカデミー】
https://youtube.com/@horiprocomgames?si=z_ZQD7aphd_0Qnn5
出演中の大嶋と淡路の個人チャンネルです!
こちらも是非応援よろしくお願いします☺️
いろんなゲームだけじゃなく、トーク動画など様々な動画を配信していきます!!

【個人SNSアカウント】

大嶋【X】 https://onl.la/jPTHzFH
  【Instagram】https://www.instagram.com/o_shimachang

淡路【X】https://onl.la/EJG574U   
  【Instagram】https://www.instagram.com/kitsune_awaji

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事