【プリコネR】6月クランバトル フルオート 10800万【ドロゲーター】

【プリコネR】6月クランバトル フルオート 10800万【ドロゲーター】

リベノゾミ以外SETでオートON
【注意】
ノードで第三合流地点の一つ上のHPを取っているのでそれがないとだめかも。育成状況で、できない可能性があるので模擬戦推奨。

30秒で2500万なので持ち越しも一応あり。
【1:18】のノゾミUBでノゾミをSETすると若干伸びます。(20万くらい)

【目次】
0:00 PT編成紹介
1:42 属性強化状況

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事