【メギド72】バールベリトME主軸で塔半身耐久攻略【星間の塔32F 魂なき黒き半身】

【メギド72】バールベリトME主軸で塔半身耐久攻略【星間の塔32F 魂なき黒き半身】

塔半身の攻略法をこれしか知りません
Cプロメ抜きで

【霊宝】
メルコム:剛堅
Cべバル:剛堅
バールベリト:金鏡×4
エウリノーム:ループタイ×4
Bヴィネ:HP上昇

動画だと耐久オーバーにも思えますが、フォトン運によっては半身の強化スキルで壊滅するのでやりすぎなくらいがちょうどいいと思っています。
メルコム奥義入ってない時に強化スキルが飛んできたらバールベリトにブレイクでいい感じにしてもらいましょう。
エウリノームはどう考えても回復しすぎなので、単体ダメ上昇霊宝×4でもいいかもしれません。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事