【FGO】虚無の終わりのラストチャンス!ドラコー狙いで呼府100連全ブッパ!LIVE

【FGO】虚無の終わりのラストチャンス!ドラコー狙いで呼府100連全ブッパ!LIVE

この生放送はストーリーの内容やキャラクターのネタバレを含む場合があります。
苦手な方はお気をつけください。

⇩【ツイッター、質問箱やライブ情報など】
バイス(BYS777)

⇩音声認識
ゆかりねっと(説明/ニコニコ大百科)
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8

⇩ゆかりねっとexe(DL)
http://www.okayulu.moe/

#fgo #SC6 #ばいす

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事