【#1】初めてのグラブル ~10周年のゲームを今始める男~【グランブルーファンタジー】

【#1】初めてのグラブル ~10周年のゲームを今始める男~【グランブルーファンタジー】

やろうやろうと思ってたら10年経ってた。
☆—————————————————————————- ☆

パウシアと申します。概要欄をご覧いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
チャンネルTOPページ ⇒ http://youtube.com/@paupausia

☆—————————————————————————- ☆
皆様へのお願い事
・自分とは違う意見への攻撃を禁ずる。
・リスナーさん同士の名指しの交流を禁ずる。
・辛辣な言葉遣いを禁ずる(緊急時は語尾に♡マークを付けることで可能とする)。
・過剰な指示を禁ずる。
・枕詞のない突然の話題外の話を禁ずる。

パウシアが喜ぶ
・チャンネル登録
・高評価
・通知ON
・URL共有
・チャット/コメント
・スパチャ・メンバーシップ・メンギフ(小声)
☆—————————————————————————- ☆
スパチャ・メンシ・メンギフ大感謝ですが、皆様の大切なお金ですのでどうかご無理のない範囲で!

☆メンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UC_eJ…
・ゲーミングリスナー(ミニミニ)月額90円
・ゲーミングリスナー(ミニ)月額290円
・ゲーミングリスナー月額490円
・ゲーミングリスナー(オメガ)月額990円

特典はチャットのスタンプとメン限動画です※各プランにおいて特典に差はございません。
支援していただける際は、皆様ぜひご無理のない範囲でプランをお選びくださいませ。

※iPhoneでメンバーシップボタンがない方向け
・『Safari』で開く。
・チャンネルURL http://youtube.com/@paupausia をコピー。
・SafariのURL欄にコピーしたURLを貼りつけチャンネルのページへ。
・ページに飛んだら『ぁあ』or『AA』をタップしてデスクトップ用webサイトを表示。
・Youtubeにログイン。
チャンネルトップにメンバーになるが表示される。
スパチャもこの方法でしたら皆様がappleに手数料を取られません。
☆—————————————————————————- ☆
・使用しているコメビュはこちら【配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com】

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事