【メギド72】イベント「ソロモン王と呪いの人形」EX-1 「試練・憤怒よそこに」CカイムBハルファス2体編成攻略

【メギド72】イベント「ソロモン王と呪いの人形」EX-1 「試練・憤怒よそこに」CカイムBハルファス2体編成攻略

元々この2体の組み合わせが好きなのですが(罪人イベの影響)
呪いの人形イベストで会話したので一緒にサタンを倒しに行きました。
この動画を投稿した時点ではベルゼブフは倒せていないです。間に合うの?

イベント効果の確率ダメージ無効にお祈りしつつ
ハルファスMEの確率ダメージ無効にお祈りしつつ
丁度いい時にカイムが庇うのをお祈りする動画です。

道中でハルファスがダメージ受けてたかもしれない。覚えてない。

イベント効果
・攻撃力上昇 Lv25(200%UP)
・確率ダメージ無効Lv25(35%UP)
・攻撃時呪い付与Lv2(5%UP)

カイム
霊宝:断罪の重盾×4 専用霊宝有り
奥義Lv30(弱体命中率100%)

ハルファス
霊宝:ルベルプリムス×4
奥義Lv9(攻撃力1.95倍×2)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事