【#グラブル】グラブルの質問に応えたいし、応えてほしい配信【バーチャル地声Vtuber】

【#グラブル】グラブルの質問に応えたいし、応えてほしい配信【バーチャル地声Vtuber】

バーチャル地声旅人Vtuberのいぶきあかねです
グラブルが今落ち着いてきてるのでのんびり周回しながら
質問とかがあったらなるべく応えたい的な配信ですー
まぁ私も質問というか疑問はあるんですけどね…!
———————————————————————
あかねちゃんとのおやくそく!
・見た人が不快になるようなコメントは控えてね!
・配信と関係無いコメントは控えてね!
・突然の自分語りは反応できませんので!
 ※注意しても守れない場合は最悪ブロックする場合がありますので
ルールは守ってね!!
———————————————————————-
ファンネーム:旅友
イラストタグ: #あかね色の絵日記
放送タグ: #あかね色の旅行記
twitter:https://twitter.com/AkaneIbuki_tabi
—————————————————————————

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事