【メギド72】絶望越えし「個」の力 Part3【制限プレイ】

【メギド72】絶望越えし「個」の力 Part3【制限プレイ】

※2022年4~5月環境動画
 
 移設第2弾。抗シリーズは途中ですが、ちょうど8章が終わってキリがいいのと
 コメントで塔要望があった為、暫くこちらのシリーズをアップします。
 原則ルールは選出は二柱まで。その他ルールは少々変わるので動画冒頭を参照。

 星間の塔の動画ですが環境が塔実装直後くらいなので今見るとちょっと古いかも…(自分でも古い選出が多いと思います)

※このPart2(かPart3)内で抜けている一戦があります。
 詳細はもう覚えていないのですが追放執行人との一戦が抜けています。
 このシリーズラストの総括ではカウントしていますのでその辺ご了承ください。
※階層が11~16となっていますが11~15です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事