【メギド72】火ダメージメギドたちでリリィEX撃破【烈火系譜Lv2記念】

【メギド72】火ダメージメギドたちでリリィEX撃破【烈火系譜Lv2記念】

サムネを見て誰のどの技かわかった君は真のソロモン王だ!
全部倍速でやったけどかなりわかりづらくなったかもしれねえ

烈火系譜Lv2記念と言いつつ、ラッシュのフラウロスとチューチャオには関係なし!轟雷が2スタイルに渡って霊宝あるんだから、ラッシュにも烈火くれよな
撃破と言いつつ実はダメージ足りていないメギドがいるのは内緒

かかったターンと火ダメージ軽減がなかった場合の仮想ダメージ書いときます
00:00 2ターン/アモン/57万
01:06 2ターン/Bベリアル/75万
02:19 2ターン/Bバティン/84万
03:41 2ターン/アスモデウス/90万
04:55 3ターン/チューチャオ/49万
06:53 3ターン/フラウロス/98万
08:39 3ターン/Bエリゴス/220万

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事