【モンスト】マナPUガチャでMVを狙うぺこらが面白すぎたw【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

【モンスト】マナPUガチャでMVを狙うぺこらが面白すぎたw【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

0:00 ダイジェスト
0:10 つみたてガチャ10連目
1:47 つみたてガチャ20連目
3:16 つみたてガチャ30連目
4:38 つみたてガチャ40連目
5:04 つみたてガチャ50連目
6:18 マナPUガチャ10連目
7:01 マナPUガチャ20連目
7:52 マナPUガチャ30連目
8:19 ホシ玉ガチャ
8:48 マナPUガチャ40連目
9:51 マナPUガチャ50連目
11:30 マナPUガチャ60連目
12:03 マナPUガチャ70連目
12:39 マナPUガチャ80連目
14:39 育成で騙されそうになるぺこら

🔽元配信🔽 2024/07/20
【モンスト】マナPUガチャきtら!全力で引くぞおおおおおおおおおおお!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

🔽兎田ぺこら🔽
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
X:https://twitter.com/usadapekora

#ホロライブ切り抜き #ホロライブ #ぺこらいぶ #兎田ぺこら #モンスト

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事