【#グラブル 】ちょっとだけイベント周回するかぁ!【#グランブルーファンタジー 】

【#グラブル 】ちょっとだけイベント周回するかぁ!【#グランブルーファンタジー 】

グラブルIQ低いです。つよつよ騎空士が見たい方は…ブラウザバック推奨。。。
グラブルの話以外でも気軽に話しかけてください。。
配信のお約束!
■皆で楽しく配信するためのお約束があります■
 基本的に自由にコメントしていただいてOKですが、下記発言は
 スルーもしくは注意させていただくことがあります。ごめんね。
 注意された場合次から気を付けて頂ければ構いません!
 ・過度な個人情報系(特定したよ!等)
 ・ナンパ系のコメント
 ・セクハラ系のコメント
 ・ネタバレコメント
 ・配信に関係ない活動者様のお名前を出す
 ・強い言葉を使ったコメント
おねんねちゃんの配信に遊びに来てくれたお友達にもやっちゃダメだよ!
よろしくだよ!
໒꒱.∘———–

#新人vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事