【ロマサガRS】追憶の幻闘場 道を塞ぐ者 小剣 H5!夏祭りセルマで5Tクリア【セアト・哲人・ミカモニカなし】

【ロマサガRS】追憶の幻闘場 道を塞ぐ者 小剣 H5!夏祭りセルマで5Tクリア【セアト・哲人・ミカモニカなし】

夏祭りセルマの火力があれば短期ルートが可能なのでスタンも2T目のみで済みます(3T被弾、5Tまでに全部倒すルート)。

ティフォンのピアッシングイリュージョンでBPを撒くことで、5T目に二閃流水と紅葉が撃てるようにしました。

御堂にSSS幻闘武器を装備させています。

※表中の耐性値は基礎値からの増減分 (実際の耐性値は700を加算した値)
※耐性値アップを700、耐性値ダウンを600と仮定して計算した推定値

#ロマサガRS
#追憶の幻闘場

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事