【#グラブル】雑談しながらのんびり周回する【#新人vtuber 】

【#グラブル】雑談しながらのんびり周回する【#新人vtuber 】

とってもにゃむにゃむなので、寝落ちしないようにがんばる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚠やめてほしいこと
・配信に関係のない自分語り
・指示、煽り、暴言、ネタバレ、兎杜とは関係のない宣伝や迷惑行為
・伝書鳩や指示厨は本当に迷惑なのでやめてください
・誰かが気分を害するような言動や行動
・他の配信者様のお名前や話題を出す事
・他の配信者様の枠で兎杜の話題を出す事
※上記の行為があまりにもひどい場合はしかるべき対処をさせて頂きます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします😌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▽Profile
白の魔導研究所 助手
魔導師Vtuber 兎杜エメです🪞⌛
♡ Twitter https://twitter.com/tomorieme
♡ マシュマロ https://marshmallow-qa.com/tomorieme
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▽Special thanks🐰
Design / Amyu様 https://twitter.com/Amm_asl_Pa
Live2D / 水菜みず様 https://twitter.com/miz_hr
OP / moimoi様 https://twitter.com/moi03_moi08
ED / 塩田鮭様 https://twitter.com/shio_syak
トランジション / 炎炉晴丸様 https://twitter.com/enmaru9
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#グラブル #兎杜エメ #vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事