【FGO】福袋9周年何引こうか悩む!!!ディスティニーオーダー召喚も引く!!!【#Vtuber/Fate GrandOrder】

【FGO】福袋9周年何引こうか悩む!!!ディスティニーオーダー召喚も引く!!!【#Vtuber/Fate GrandOrder】

☆初見のみなさまちょお気軽にコメントくれるとうれしいなー!!
■Twitch
 https://twitch.tv/ropoponch
■Twitter X
 https://twitter.com/ropoponCH

【本日の予定】
福袋9周年
ディスティニーオーダー召喚

□■注意事項■□
ストーリーもしっかり見ていきたいので
初見プレイは基本的にはネタバレはなしでお願いします!
※ゲームシステムに関するアドバイス等は大丈夫です

VOICEVOX:ずんだもん

#fgo #fategrandorder #FGO8周年 #fate #初心者 #Fate/Grand Order  
#ゲーム実況  #ゲーム実況者 #新人Vtuber  #個人Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事