グラブル「熱闘!真夏のフードファイト!」鑑賞&周回【ながら雑談】

グラブル「熱闘!真夏のフードファイト!」鑑賞&周回【ながら雑談】

一体なにが始まるんです?
――グラブルの夏イベだ。

——————————————————–

はっかちゃんと呼んで🚬🫠
たばこ吸いつつおしゃべりしたりゲームしたり文章書いたり。

▼YouTube以外にもいろいろ発信中!
⚡Twitch(土曜+突発) ▶ https://www.twitch.tv/hitofushi_hakka
⚡note(色々メモ) ▶ https://note.com/vanideshi

感想・FAは「#すこすこはっかちゃん」までお待ちしています(不定期巡回)

⚙素材など🔧
BGM:DOVA-SYNDROME様
SE:効果音ラボ様
コメビュ:配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様(https://onecomme.com)

#グランブルーファンタジー #雑談 #バ美肉 #vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事