【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【12章123VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【12章123VH】

どうしてもRティアマっちゃんに活躍の場を持たせたかった
どうしてもハルファスのリリースで仕留めたかった
正直勝率は低い

攻:
左→ボス→右の順で倒す
ティアマっちゃんの覚醒スキル連打でENを溜めてリリース

守:
左とボスがバースト対臨界戦術持ち
ハイドンで一度は起き上がれるが一度だけなので、ボスにリリースする時用に取っておく
あとはカラミティエッグを3個持ち込んで何とかする方針

ボス奥義の対策が出来ていないので、ボスをタゲってひたすらカラミティエッグを投げる
ダメージ入る攻撃はかばってくる左に当たるので、それでゲージを溜める

左にリリースするタイミングでは左のゲージも減らしたい
※今回は左がアタックもチャージも取らなくてラッキー

右の束縛はおかーさんがファロオースで治す
▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事