[メギド72 ]メギトーーーク! 第7回! 大罪同盟最強決定戦 感想会!  ゲスト:qazさん ミロんさん

[メギド72 ]メギトーーーク! 第7回! 大罪同盟最強決定戦 感想会!  ゲスト:qazさん  ミロんさん

メギド好きによるただただメギドについて語るゆる~~~い配信!
今回は先日ミロんさんの配信で行われた大罪同盟最強決定戦の感想会を行います!

本日のゲストは主催者であるミロんさんとサタン担当で参加されたqazさんのお二人が参加して頂けます!

お題についてはこちら!(まだ変更の可能性があります。ご了承ください)
・主催者からの全体的な感想。(ミロんさんメイン)
・参加者の対戦振り返り(暫定私とqazさんメイン)
・次が存在するならリーダーに使ってみたいメギド
・見てみたいトーナメント

ゲストの活動場所はこちら!

大罪同盟最強決定戦のアーカイブはこちら!

qazさん
Twitter:https://twitter.com/qazdng
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/34199263

ミロんさん
Twitter:https://twitter.com/million241
Youtube:https://www.youtube.com/@millionn241

あぼさんの
Twitter:https://twitter.com/UzFpx1nTqgALC3z
匿名で質問したい場合はマシュマロへ
https://marshmallow-qa.com/uzfpx1ntqgalc3z?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#メギド72 #メギトーーーク

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事