【ロマサガRS】戦慄!恐怖の肝試し!Romancing祭ラゼム編ガチャ性能考察!新主人公ヒロインガチャを前にどうすればいい?【ロマンシングサガリユニバース】 #ロマサガRS #ロマサガRSガチャ

【ロマサガRS】戦慄!恐怖の肝試し!Romancing祭ラゼム編ガチャ性能考察!新主人公ヒロインガチャを前にどうすればいい?【ロマンシングサガリユニバース】 #ロマサガRS #ロマサガRSガチャ

ロマンシングサガリユニバース、戦慄!恐怖の肝試し!Romancing祭ラゼム編ガチャの性能考察です!ガチャが始まって少し時間が経ちましたが、悩ましい性能で新主人公ヒロインガチャの為に我慢したいけど引きたい!どうしよう?!と悩まれてる方もいらっしゃるであろうと思い、独断と偏見で性能を考察しています。新主人公ヒロインガチャを前に、また、9月2日のガチャ内容が判明してからでもどうすべきか悩まれていましたらぜひご覧ください!

ラゼム考察 00:32
スミレ考察 07:35
フルフル考察 14:36

© SQUARE ENIX, Powered by Akatsuki Inc.,
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事