【ロマサガRS】破壊するもので肝試しスミレを使ってみた!アビスの死闘 破壊するもの ロマンシング【結局はラスタレイ】

【ロマサガRS】破壊するもので肝試しスミレを使ってみた!アビスの死闘 破壊するもの ロマンシング【結局はラスタレイ】

肝試しスミレを破壊するものロマンシングで使ってみました。ラスタレイ軸はそのままに御堂の代わりにスミレを入れてみました。

▼動画目次

00:00 x12 1T 通常1
02:19 x11 4T 獣魔の翼(ビューネイ)
06:00 x10 8T 通常2
07:07 x9 10T 獣魔の翼(アウナス)
10:54 x8 13T 通常3
13:06 x7 16T 獣魔の翼(アラケス)
16:39 x6 19T 通常4
18:43 x5 21T 獣魔の翼(フォルネウス)
22:16 x4 25T 通常5
24:53 x3 28T 闇の翼
31:27 x2 34T 通常6
34:54 x1 37T 闇の翼(強)
42:21 x1 45T クリア

御堂だと47Tでスミレだと45Tクリアなので御堂とあまり変わりませんでした。
ダメージレポートではスミレ2.9億ですが、ゲージブレイク時の超過分を含んでいるので実際は2.5億ぐらいですかね。
超過表示オフにするの忘れていました。

御堂の2億だったので御堂よりはダメージは稼げていますが、御堂の全ステバフ45%がなくなることでパーティ全体の火力が低下し、クリアターン数としてはほぼ変化なしでした。

また、スミレのつるぎの心得は零姫とラゼムにはかかりません。
特に零姫がピンチになりやすいので後ろに下げて装備を防御アクセにしました。
この変更で零姫の火力がさらに低下してしまったのもクリアターンに影響してそうです。

スミレは技3がファストでさらに追撃に行動順補正上昇を持っているので、誰よりも早く動いてしまいます。
零姫やラゼムのバフを受け取ってから動いてほしかったので技2をメインに立ち回りました。

ラゼムのブラッディムーンをアウナス形態で使うことでリベンジストレングスの回数を減らしています。
アウナス形態ではラスタバンが魅了されましたが、スミレのデトックスで解除してバトルを継続できました。

▼ラゼム御堂編成の動画

▼水着聖王御堂編成(初回クリア)の動画

#ロマサガRS
#破壊するもの

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事