【メギド72】さすがに理論値インパルス 2ターン200万

【メギド72】さすがに理論値インパルス 2ターン200万

65335×30=1960050
https://youtu.be/0cCaPm1W7iA リリース100万出して過去最強と言ったな、あれは嘘だ
攻撃力バフは解放バフと加算であるため伸びがいまいちだったが、虚弱は乗算なので跳ね上がった

Rセーレなしでも虚弱インパルス999行けるのではと考えたらギリギリ届いた。バラムのバインドブレイン1発でもないと届かないレベル

概算)毒束縛感電弱体のうち
4種:6.4万×30 3種:5.5万×30 2種:4.7万×30 1種:3.8万×30

ルシファー(Lv.80)
絆霊宝
点穴霊宝 大×4

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事