【プリコネR】深淵討伐戦をやっていくぞー!

【プリコネR】深淵討伐戦をやっていくぞー!

いらっしゃいませー、長夢と申します。

今回はプリンセスコネクト!Re:Diveのイベント、深淵討伐戦をやっていきたいと思います。
参加型ではなくソロでの討伐なのでご了承下さい。

注意
●アドバイス等は構いませんが誘導気味なコメントはしないで下さい。

#プリコネR
#深淵討伐戦

使用BGM
DOVA-SYNDROME様

待機画面、配信画面
 ミナサク様

終了画面
 ほたる様

この放送はニコニコ生放送と同時配信しております。
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv345713688

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事