【プリコネR】深淵討伐戦ソードコブラEX 目押しなし

【プリコネR】深淵討伐戦ソードコブラEX 目押しなし

参考:mifumimi様

EX装備調整が非常に難しいです。
マスタースキル36個目取ったら35個目でうまくいってたEX装備調整が通らなくなり調整し直しましたw

EX装備調整がうまくいってても最初にイリヤが落ちる乱数もあります。

深淵 ソードコブラ 目押しなし
開幕魔ジータ以外set ”オートオン”
1:07魔ジータ(オート) 魔ジータset 、水ホマレ解除
0:59水ホマレ(オート) 水ホマレset
0:46イリヤ     ニャル&イリヤ解除
0:38イリヤ(オート)  ニャル&イリヤset、魔ジータ解除
0:34ニャル     魔ジータset
0:26ニャル     ニャル解除
0:14イリヤ     イリヤ解除
0:13水ホマレ    ニャルset
0:09イリヤ(オート)  イリヤset、ニャル解除

属性レベル :435
属性スキル :第6合流地点
マスタースキル:36個

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事