【プリコネR】2024年8月版新規向け?深域クエスト水3-10

【プリコネR】2024年8月版新規向け?深域クエスト水3-10

新規向け普段は限定キャラ絞るのですが水属性はほぼ水着限定な事と水着ミミと水着サレンは強すぎるので最低でも片方は引いてる前提の動画となります
自由枠が強ければ水着サレンはいなくて大丈夫かも

水着ルカ(自由枠)
水着ミミ⇒人権枠自前で用意したい
プリシェフィ(自由枠)
水着サレン⇒人権枠自前で用意したい
水着ユニ⇒専用2付水着カオリいるなら3人目の自由枠

自由枠
水着配布:☆6水着コッコロ/カオリ/クウカ/ミフユ専用2
水着限定:レイ/ノゾミ/リリ/ユニ/ルカ/ペコ、タマキ専用2
他限定:クリミヤ
ガチャのみ恒常:パイレーツアンナ、

知り合いの新規の方は自前EX全員付け忘れで撃破されたようなので水着ミミさえいれば自由度は高いと思います
☆5水着ルカ(レンタル)⇒プリシェフィでも撃破
☆3水着ミミ(専用未装備)
☆3水着カオリ(専用2未装備)⇒プリシェフィでも撃破
☆3水着サレン(専用2未装備)
☆3水着ユニ

プリシェフィと水着ユニはオート、他はSET

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事