【ロマサガRS】御堂綱紀幻闘場お試し 幻闘場/小剣 [H]ビーナス Lv5 21ターン/19ターン

【ロマサガRS】御堂綱紀幻闘場お試し 幻闘場/小剣 [H]ビーナス Lv5 21ターン/19ターン

御堂綱紀の幻闘場/ビーナスお試しです。
(幻闘SSS武器あり)
 
セルマ :ディレイ(技1)
御堂綱紀:通常
モニカ :通常
ルバキ :通常
アーニャ:通常

編成や装備、立ち回りは初回クリア時と全く同じです。
画面左は新御堂にクグツコンビネーションを継承、右は旧御堂にコマチコンビネーションを継承して比較してみました。

まぁ、予想通りと言えばそれまでなのですが、旧スタイルにクグツコンビネーション継承の御堂と比べると、
・新の方は防御力が上がるが火力が落ちる
・旧の方は防御力も火力も上がる
となります。

防御力は両方上がるものの新の方が少し上、火力はエクストラフォースのある旧の方が完全に上ですね。

うーん、どうでしょう。
基本的には火力のある旧スタイルを使う事が多くなりそうな気がします。
(ファストも旧だけになるので)
が、一応新の方は雷パで使えたり、耐久力の底上げで役に立つので使い分けになるかと思います。

なお、長尺のバトルのためポップアップ簡易表示をonにしています。

▼過去の小剣の動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事