【FGO】全部知ってる?珍しすぎる能力を持つ唯一無二のサーヴァント15選!

【FGO】全部知ってる?珍しすぎる能力を持つ唯一無二のサーヴァント15選!

唯一無二の能力を持つサーヴァントを15騎紹介します!
FGOでは他にはないユニークな性能を持つサーヴァントが多数存在します。
この動画で紹介するのは代用が難しい能力を持つ有能サーヴァントばかりですので、是非参考にしていただければと思います!

【目次】
00:00 – はじめに
00:30 – シエル
03:48 – 水着BB
06:18 – 静希草十郎
09:01 – キャスターアルトリア
11:37 – オベロン
14:11 – バニヤン
16:12 – サンタナイチンゲール
18:30 – カリギュラ
20:54 – アマデウス
22:31 – ホームズ
24:56 – 水着クロエ
27:16 – 陳宮
29:54 – メフィストフェレス
31:55 – ミスクレーン
33:59 – 山の翁
36:32 – おわりに

#fgo #初心者 #サーヴァント #性能解説

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事