【グランブルーファンタジー】#12 土古戦場が終わって・・・。SPバトルしばきながら感想と成果発表。

【グランブルーファンタジー】#12 土古戦場が終わって・・・。SPバトルしばきながら感想と成果発表。

グラブル復帰勢。
……インフレが激しくて置いてけぼり感半端ない。
装備揃ったらになるけど可能なら天元とかラプチャーゼロとかやりたい。

※それなりのブランクがあるため最新の環境に染まっていません

※配信規約上、コラボキャラを起用・映す事はできません

よろしければチャンネル登録お願いします
Please subscribe to the channel if you like.
@Taki_gamech

【動画視聴上の注意】
過度なアドバイス・匂わせ・考察コメントはお控えください。
また他者への暴言や荒らしといった言動が目立つ方に対しては厳正な対応を取らせて頂きます。

※動画の無断転載、無断使用禁止です。
Unauthorized reproduction or use of videos is prohibited.

●プレイしているゲーム
【グランブルーファンタジー】
https://granbluefantasy.jp/

【提供元】(敬称略)
・BGM・効果音:
MusMus https://musmus.main.jp/music.html

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事