【プリコネR】 深域 闇 4-10 ムーバ 操作なしフルオート

【プリコネR】 深域 闇 4-10 ムーバ 操作なしフルオート

EX装備での攻撃力調整はありますがフルオートでもクリアできるくらい簡単になりましたね
エキドナクラバトでも強そうでやばいですね★
騎士強化はそこそこ強くないと耐久面でキツそう?

編成参考元
情報会、りりかる様

“`cs
魔ジータ 星5 R33 Lv326 専用320
水ホマレ 星5 R33 Lv326 (サポート)
エキドナ 星5 R33 Lv326
ランファ 星5 R34 Lv326
エリス様 星5 R33 Lv326

騎士強化:415/6(0/0/0)33

初期:全員SET

敵UBの順番
エキドナ→魔ジータ→水ホマレ→ランファ→魔ジータ
“`

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事