【ロマサガRS】にんげんおんな幻闘場お試し 幻闘場/体術 [H]ブッチャー Lv5 5ターン

【ロマサガRS】にんげんおんな幻闘場お試し 幻闘場/体術 [H]ブッチャー Lv5 5ターン

にんげんおんなの幻闘場/ブッチャーお試しです。
(幻闘SSS武器あり)
魅了役はビャクになります。
(初ターン魅了パターンです)

打のヨハンということで攻撃回数を意識して編成を組みました。
ヨハンと違い味方サポートが多少あるためか、本人火力は控え目。

基本的には短期決戦用でほぼ溜め状態となるため技1~3の意味があまり無いような気がしますw
同じ条件で溜め状態のラッシュパンチが追撃で発生する、のようなアビが欲しかったですね。

打キャラも充実してきているので少なくともミシェルよりは役に立つでしょうw

▼過去の体術の動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事